最近、プレイしているゲーム、ランスクエスト

最近、学校の課題やらテストやらで、趣味に回す時間がほとんどないのです・・・。

そんな中で、合間を縫って、ランスクエストをやっています。

ランスクエストとは、長年続いている、アリスソフトさんのランスシリーズのナンバリング8に相当する作品です。どのくらい昔かって言ったら僕の親がやっていてもおかしくはない・・・そのくらいらしいです。

僕は、アリスさんが無料で公開している鬼畜王ランスから入りました。

その後、戦国(7)→5D→6をプレイして、8に相当するランスクエストをやっています。発売当初は、あまりいい評価ではなかったらしいですが、僕がプレイしているのは最新Verなのでプレイするうえでの不便もないし、十分面白いです。

ついこの間、EDを迎えましたがやり込み要素もあるらしいし、追加ディスクに相当するランスクエストマグナムもあるので、時間が足りないですw

マグナムまでやったら、9をやって、01、03あたりもやってその後、旧作もやってみようと思っています。

PCゲーム ランス・クエスト

PCゲーム ランス・クエスト